
アートのある暮らし

芸術全般に関して関心を持ったことを書いています。

引き寄せの法則を実践してみる

この世には引き寄せの法則があるとのこと。

関連の書籍を数冊読んで、考え方が面白いなと思いました。

人間は一日に多くの事を思考していて、それらは実現してしまう。よって、潜在意識に、自分の願いを強く刷り込めば、

願いは実現する。

私の場合だと、「自分の願いが何なのか」を具体的に述べることが難しかったです。漠然と幸せになりたいと願っても、人によって幸せの形や尺度がことなるのだから、実現するはずがない。

願いがすでにかなっていることをイメージするというのは、具体的に願いが定まっていないとできないものです。

まだ、願いがあやふやな部分もありますが、引き寄せの法則で願いを実現させたいです。(叶ったら報告します)